住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

その会社の近くに、美味しいお店はあるか!?③その後

というより、

もう何回も来ている、いつものお店。

相羽建設で「今日カレー行く??」と言ったらここ。

 

ピアーズ!!

 

この前も、ランチミーティングで(本当にしてるから笑)

行って来ましたーー

 

まずは、サラダとスープから。

変わらない安定感。

f:id:jiroars:20200126180247j:plain

 

そしてナンと言っても、この焼きたてナン。

食べごたえ、食感、風味、味わい、

正直なところ、ナンて食べ比べたことがあまりないけど、ここのは超まいうーー

f:id:jiroars:20200126180634j:plain

jiroars.hatenablog.com

 

そして、この日のカレー。

キーマか。

ポークか。

 

ポーーーーーク!!

f:id:jiroars:20200126181311j:plain

 

お昼時に相羽建設に来られる時には、スタッフに声をかけてくださいね。

 

オススメの美味しいお店をご紹介しますーー

 

jiroars.hatenablog.com

 

それでは。

 

(ガイド 新)