住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

薪ストーバーの集い

youtuberならぬ薪ストーバーの集い。

お互いの情報交換、使い方(ハウツーだけでなく時間帯なども)、料理の仕方、はじめて使ってみて、家族の感想(はじめはご主人が先行してたけど、奥さまが追いついて、追い抜いていった!)などなど、

 

いろいろな交流ができる場があることは、本当に有意義。

昼間は薪集めの活動を、夜の部は飲ミーティング!私はこちらから参加笑

f:id:jiroars:20191028075528j:image

 

住んでいる場所、年齢、仕事、家族、皆さんそれぞれの中でのやり取りは新鮮で、

好きなことを、好きな人たちと一緒にという感情は、プライスレス。

 

これからも大切にしていきたい時間。

皆さん、ありがとうございましたーー

 

(ガイド 新)