住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

バーベキュー交流会!!

今日はこの時期の恒例イベントになってきました、職人さんたちとの、バーベキュー交流会でした!!

f:id:jiroars:20190928193621j:image

 

いつも、現場で会うことはあっても、

こうして、一堂に会して大いに交流がはかれることは、

それぞれの現場で、色々な場面でコミュニケーションアップにつながるし、

 

やっぱり楽しい!!

ありがとうこざいました。

 

そして、

夕方からは、みんなでラグビーを観戦。

最高に盛り上がりましたーー!!

f:id:jiroars:20190929042224j:image

 

家に帰ってからあらためて観たけど、

想像もつかないキツイ練習を積み上げて、積み重ねて、それを全て出し切って勝ったんだと、

スゴイ戦いでした!!

f:id:jiroars:20190929043158j:image

 

次も楽しみだーー

 

それでは。

 

(ガイド 新)