住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今度の土曜日、レインボーなオリジナルランプをつくってみないかい??

子どもたちの、楽しかった夏休みも もうすぐ終わりが近づいてきましたーー

 

今年の夏は、どんな所に行きましたか。

久しぶりの人に会いましたか。たくさん遊びましたか。

美味しいものを食べましたか。

 

「楽しい夏休みでしたかーー??」

 

宿題も終わって、

自由研究も終わって・・・

 

 

 

エッ!?

 

まだ、終わっていないだってーー!?

 

という君も、

出来ているけど、なにこれ、つくってみたい!

という君も、

 

令和初めての夏休みの終わりに、

こんなステキな、世界に一つだけのランプをつくってみないかい??

その名も・・・

 

ノダランプ!!

f:id:jiroars:20190820223624j:plain

 

先生は、いつも相羽建設の電気工事を担当しているノダ先生。

こんな材料でつくりますよーー

f:id:jiroars:20190820223834j:plain

 

 

そして、今回のランプはなんと・・・

 

!!

f:id:jiroars:20190820223900j:plain

 

!!!

f:id:jiroars:20190820223926j:plain

 

色が変わっていきますーー!!

f:id:jiroars:20190820224003j:plain

 

あと少しですが、まだ参加できます。

▽▽こちらのリンク先にある、お申込みフォームからどうぞ!!

aibaeco.co.jp

 

みんな、「つむじ」で待っているよーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)