住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

餃子2.0

のハズだったのが、超久々に体調が悪く中止。

残念!

f:id:jiroars:20190718220341p:plain

 

今まで、豚ひき肉に、キャベツのみじん切りだけだった所に、

いよいよニラを加えて、キャベツも塩もみして、調味料にガラスープ入れて が、

2.0の主な内容!

 

本当にコレだ!!というレシピが出来るまで、美味しく進化をさせて、家族も驚き喜んで食べている。

 

そしていつか、子どもたちが覚えて出来るようになって、またアレンジを加えて、オリジナルが出来ていく。

こんなんだから、やっぱり料理は楽しいーー

 

来週、つくるぞ。