住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

その会社の近くに、美味しいお店はあるか!?②

THE・町中華。「宝来屋」!!

と言えば、八坂駅。 東村山駅じゃ ないじゃないーー

 

いえいえ、八坂駅といえば、「あいばこ」があるじゃないですか。

なので、会社の近くということでご紹介します。

 

私のライフワークでもある、

「なぜならだって西武線」ネットラジオ

「黄色い電車の走るまち」でも、第61回で話しています笑

radio-nds.seesaa.net

 

この中でも話しているのが、こちら!

ラーメン。

f:id:jiroars:20190304184925j:plain

 

もう、説明は不要でしょう。

その通りです。

それ以上かも。

 

そして、ラジオの中でも話しているもうひとつ!

チャーハン。

f:id:jiroars:20190304185255j:plain

 

これも、説明は不要ですかね。

その通りです。

それ以上かも。

 

そして、ラジオでも話しているので、

正直に言いますが、

 

 

 

両方、食べました!!

 

セットメニューとかではなく、ラーメンと、チャーハンです。

 

 

言い訳でもないですが、

ほんの少しだけ、サイズは少な目では あるかなと思うので。

いや、それだけです。気にしないでください笑

f:id:jiroars:20190304190757j:plain

f:id:jiroars:20190304190951j:plain

 

 

それぞれの 金額はここでは書かない。

なぜなら、コスパとかじゃないから。コストじゃねえ。

 

それは、オヤッサンの想いだから。

ギュッと詰まったこの味。ぜひ。

(でも、きっと金額にも驚くから)

 

それでは!

 

(ガイド 新)