家づくりガイドあたらしのブログ

ステキな暮らしづくりサポーター、あたらしの楽しい日々。

\カウントダウン!!/

黄色い電車沿線に暮らす、ゆかいな仲間たちと一緒にやっている、

「なぜならだって西武線」

その中で毎週水曜日にお届けしてきた、radioNDS「黄色い電車の走るまち」が、

もうすぐ50回を迎えます!!

▽こちらの画像をクリック!クリック!

f:id:jiroars:20180509232306j:plain

各駅停車でゆっくりと進みながら、約一年。

一緒にやってきた運転士メンバーみんなに感謝。ありがとう!!!

 

そしてこの前は、

新しいメンバー、竹田さんも参加!!

f:id:jiroars:20180509233037j:plain

始めた時には、これがどうなっていくのか全くわからず、

それが一年経ってもけっこうわからないままで笑、

 

でも毎週編集するたびに楽しく、自宅で笑いながらアップしています。

まだまだ途中下車していない駅もたくさんあるし、

新しいメンバーとの出会いもあると思うし、

 

たしかめよう

みつけよう

ステキなサムシング

 

の思いで、これからも続けていきたいライフワーク。

 

なぜならだって西武線のFBページに書かれている、ハヤシのメッセージ。

ーーーーーーーーーー

~前略~

なんでね、地域、沿線を盛り上げようなんて高い志ではなく、愛着のあるこのまち、暮らしをみんなで楽しみ倒したい。ただそれだけなんですね。そこから繋がり、広がり、掘り下がるを想像するとわくわくしか出てきません。
ぜひぜひみんなで楽しみませんか。なぜならだって西武線なんですから。どう楽しむかはこれからみんなで考えていきましょう。

ーーーーーーーーーー

ホント、こんな姿になっているなーー

 

f:id:jiroars:20180509234506j:plain

 

まだ聴いたことのないアナタへ。

ラジオの向こうで、ゆかいな運転士たちが待っています。

レッツ ライドーーーーーン!!!

 

(運転士アタラシ)