住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

師走=3=3

今日から12月。

年末は「師」も忙しくて走り回るからという説が有力な、しわす。

残り一ヶ月ですね。

 

皆さんにとってはどんな一年でしたか。

まだ終わっていないけど、今年やり残したこと、

2020年に向かって、イイ準備をしておきたいこと、

 

いろいろある中で、

やっぱり基本は元気なカラダからーー

 

ということで、

 

初日からお昼の時間を過ぎてしまい、

遅めの時間になってしまいつつ、

 

初日だし、

12月を走る抜ける、パワーチャーーーーージ!!

 

帰り道に通った、西武国分寺線の「鷹の台駅」近くのこのお店で。

f:id:jiroars:20191201215545j:plain

 

radioNDS「黄色い電車の走るまち」でも話したことがあります笑

radio-nds.seesaa.net

 

焼肉丼・シングルセット(ハーフラーメン)!!

f:id:jiroars:20191201215800j:plain

 

もう、ハーフじゃないし!!

チャージ完了。

しっかりと、走っていきましょうーー

 

 

12月も、AIBAのイベントはいろいろありますよーー

☆★☆ 12月のイベント インフォメーション ☆★☆

jiroars.hatenablog.com

 

みなさんの、ご参加をお待ちしています。

どこかの会場でお会いしましょう~~

 

それでは!

 

(ガイド 新)