住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

家づくりノーーーーート!!vol.2ーーーーー

ついに、出ました!!

昨年より始まりました「家づくりノート」。

今回第二弾として、「お金の話し~新築編~」が公開されました!

f:id:jiroars:20220128212927j:plain


www.youtube.com

 

そう! な、なんと、相ノ助がああーー

 

これもう、完全にAIww

 

肝心の内容は、ぜひぜひ動画をご覧ください!!

f:id:jiroars:20220128213628j:plain

f:id:jiroars:20220128213716j:plain

 

第一弾は、こちら。


www.youtube.com

 

オミクロンがかなりの勢いで影響をみせる中、

オンラインでの個別相談のご希望も増えています。

 

こうした動画コンテンツも、順次リリースしていきたいと思いますので、

相羽建設の、公式YouTubeチャンネルを、ぜひぜひご登録ください!!

 

の助~~

 

それでは!

 

(家づくりガイド あたらし & 相ノ助)