住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

季節を間近に感じられる毎日、そんな暮らしをしたい方へ

f:id:jiroars:20220110190741j:plain

aibaeco.co.jp

 

「土地探し迷子のあなた」って、

なかなかインパクトのある、タイトルがついていますが、

 

今は本当に便利な時代で、家にいながら実にたくさんの情報を簡単に得る事が出来ます。

その一方で、自分にとって本当に必要な情報は何なのか。

よくわからなくってしまっている・・・こんな経験はありませんか。

もしかしたら、今がそんな状態になっていませんか。

 

そうであれば、今回のイベントがその状態から抜け出せる、

ヒントが見つかる、そんな機会になるのではと思っています。

 

こちらに当てはまる方に、オススメのイベントです!

●土地探しからの新築を計画されている方

●土地探しがなかなかうまく進まない、時間のかかっている(疲れている)方

●郊外エリア(都心でも田舎でもない)の暮らしに関心のある方

●郊外に住むことを決めた、実際の住まい手さんの声を聴きたい方

YouTubeで「失敗しない土地選び!」的なタイトルの動画を見てしまう方

 

オンラインセミナーという形での開催なので、

ネット環境のあるお好きな場所から、ご参加いただけます!

バイスは、スマホだと少し見づらい部分があるかと思いますので、

出来れば、タブレットやノートPCの方が良いと思います。

 

f:id:jiroars:20220110192439j:plain

f:id:jiroars:20220110192446j:plain

f:id:jiroars:20220110192454j:plain


www.youtube.com

 

現在販売中の「あおばの森」についても、最新情報などをご紹介したいと思います!

参加ご希望の方は、▼こちらのイベントページよりお申し込みください。

aibaeco.co.jp

 

それではーー

 

(家づくりガイド あたらし)