住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

アイノハ3月号の特集は、マンションリフォームのお住まいです

本社に届きました!

今月号は、先日取材に同行させてもらった、Y様邸の巻頭特集ーー

jiroars.hatenablog.com

f:id:jiroars:20190222234043j:image

 

いつもそうなんだけど、

広報チームが住まい手さんのリアルな声や暮らしを楽しまれている様子を、

こうやって取材しているんだなーーと、

 

f:id:jiroars:20190223084333j:plain

取材前に最後の確認 打合せを行う五味さんと吉川さん!

 

f:id:jiroars:20190223084605j:plain

紙面では表現しきれなかったステキなシーンも。

バイオリンを奏でるお母さんを、激写するお子さん。

それを微笑ましく撮影するお父さん。

それを楽しそうに撮影する取材チーム!ww

 

f:id:jiroars:20190223084944j:plain

思えば、ウッデイペアの二人でしたーー

jiroars.hatenablog.com

 

 

テマエミソですが、スゴイなと実感しています。

ぜひ、手にとって見てもらえればと思います!

 

イベント情報も色々です、

つむじ市、家づくり学校でも、お待ちしています!

 

明日はいよいよ、シーズンの緒戦。

思いっきり、シュートまでいく攻めと、アグレッシブな守備で行って欲しい。勢いを掴め!

 

Y様のお子さんに貸してもらったバットで。

「明日はホームランだーー!!」(違うかっ笑)

f:id:jiroars:20190223085206j:plain

 

それではーー

 

(ガイド 新)