住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\明日は6月のつむじ市に出ます/

梅雨入り直前、明日は6月の第1土曜日、「つむじ市」の日ですよーー

私も、TSUMUJICOFFEEで参加します。

 

明日の「つむじストレート」はこちら。

小平市小川の「デナリコーヒー」より、『ベトナム エバーグリーン』

f:id:jiroars:20180602000213j:plain

 

小泉誠さんデザインのモバイル屋台とドリップケトルで、

ハンドドリップで淹れていきます。HOT、ICEどちらも出来ますよーー

 

地元東村山の農家さんからは旬の野菜、

豊島屋の味の濃いお豆腐、野口製麺所のうどん、

 

そして、いろいろなお店がやってきますーー

詳しくはこちらを、クリック、クリック☆

aibaeco.co.jp

 

明日の東村山は、予報では最高気温26度。

建物の中で販売しているお菓子と一緒に、キリリと冷えたICEもイイですねーー

f:id:jiroars:20180602000642j:plain

 

お楽しみに!!

 

(マスターアタラシ)