住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

トマトパワーーーーー

相羽建設では年に一度、職人さんたちとスタッフのコミュニケーションを、

より良いものにしていくために、一泊のバスツアーに出かけています。

 

ここ何年か私が乗っている方のバスでは、

特に濃い、車中の時間を過ごさせてもらっています笑

 

その中で、若干お酒を嗜みすぎてしまったこともあり、

例年、対策を考えていまして、

 

今年は色々と調べた結果、

これにかけてみようと思ったのが・・・

 

THE・トマトジュース!!!

f:id:jiroars:20190619095137j:plain

 

なんで、こんなカタチになっているかと言うと・・・

 

このスタイルだから!!

f:id:jiroars:20190619095256j:plain

 

昨年は、ウコンの力をこのスタイルで、

ランボーの弾丸のように肩からかけたんだけど、

「策士策におぼれる」とはこのことで、裏目にも出てシマッタ!

 

今年は、

片側はトマトジュース、反対側はチェイサー。つまりは水!!

なんとも、健康的なスタイル。

 

おかげさまで、

数年ぶりに、美味しいお昼もいただくことが出来ました。

 

トマトがどこまで効いていたのか、正直なところわからないですが、

何はともあれ、ヨカッタ、ヨカッタ。

 

今日はお酒を飲むけど悪酔いは出来ない!という皆さん、

トマトパワーは、意外と侮れないかもですよ。

 

それではーー

 

(ガイド 新)