住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\国分寺ひつじ堂がやってくる!!/

明日のつむじ市は5/5「こどもの日」ということもあって、

「なぜならだって西武線」でも一緒にいろいろやっているハヤシがやっている、

国分寺市ひつじ堂」がやってくる!! ヤァヤァヤァーー

f:id:jiroars:20180504150135j:plain

 

駄菓子と素敵なサムシング「国分寺ひつじ堂」。

きっと、ステキな何かが待っています笑

 

最近、ご近所に駄菓子屋さんってありますか。

私が小学生の時に行っていたのは、たしか「キリン堂」という駄菓子屋で、

 

当たりつきのお菓子を買ったり、

10円入れてゴールまで行くと30円分のコインになるゲームをやったり、

少ない予算の中で、あれこれ頭をひねって買い物していたのが楽しかったですね。

 

右側がハヤシ。左はアタラシ。

「国分寺ひつじ堂」フェイスブックはこちら←をクリック!

f:id:jiroars:20180504153555j:plain

 

明日も日中は25℃の予報も出ています。暑さ対策をお忘れなく。

ご来店をお待ちしていますーー

 

(ガイド 新)