住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

その土地の近くに、美味しいお店はあるか!?④

近所にある、お肉屋さん。

精肉・惣菜の店「中村屋」。

f:id:jiroars:20190114214929j:plain

 

コロッケ、メンチ、ハムカツ、とりから・・・

などのお惣菜もイイけど、

こういうお店は「ポテサラ」も、要チェックーー

f:id:jiroars:20190114215120j:plain

 

懐かしいと言うか、ホッとする味。

住宅街の中のこういうお店は少なくなったけど、残っていってほしいです。

 

 

2019年はじめの、③DAYSイベントも、無事に終わりました。

たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました!!

f:id:jiroars:20190114215421j:plain

(不動産リーダー スタッフ遠藤)

 

f:id:jiroars:20190114215636j:plain

 

現地を見てみたい!というご希望がありましたら、

お気軽にご連絡ください。

あいばの不動産 0120-145-333

 

そして、今度の日曜日は「あいばの家づくり学校」です。

現地を見ていただき、ここはもっとよく聴いてみたいーー という方も、

今年はいよいよ、マイホームをーー という方も、

消費税が上がるけど、どんな影響があるの?? という方も、

 

ぜひぜひ、あいばの家づくり学校へ。

ご参加をお待ちしています!

お問合せも、お気軽にーー

aibaeco.co.jp

 

(ガイド 新)