住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\冷え込みましたね~~ OM体感の季節です/

今朝の西所沢。

マ、マイナス~~!!

f:id:jiroars:20181211225930j:plain

 

室温は・・・

f:id:jiroars:20181211230040j:plain

f:id:jiroars:20181211230158j:plain

 

ここでポイントなのは12度があたたかいかではなく、

家の中で「極端な温度差」がないこと。

 

正直、眠いですが、

ふとんから出て、しばらく暖房の前で・・・ ということはないです。

 

OMソーラーのあたたかさは、これからの季節が一番感じられます。

東村山市の「つむじ」にて、体感してみてください。

この感じは写真や文章だけでは、なかなかお伝えしきれませんーー

tsumuji.life

 

それでは、風邪などひかないように

あたたかくしてお過ごしくださいーー

 

(ガイド 新)