住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

シンプルのなかに

2019年、初上野。

はじめてこの店に行ったのは、高校生の時。

「珍々軒」!!

f:id:jiroars:20190105005945j:plain

 

これが食べたくて。

珍々軒の炒飯!!

f:id:jiroars:20190105010158j:plain

 

当たり前だけど、ずっと変わらない味。

美味い!! と感じる、自分の方はいろいろと変わっているけど、

この味は、いつまでも変わらない。

 

このお正月は、子どもたちとの時間もたくさんあって、

いろいろと笑かせてもらったな。

f:id:jiroars:20190105010818j:plain

f:id:jiroars:20190105010833j:plain

 

シンプルな料理のなかにも、奥深さがある。

時間も丁寧に使っていきたい。

 

良いリフレッシュが出来ました。

さあ、明日は2019年の仕事始め。

今年も、よろしくお願いします!!

 

そして、リバウンド王には絶対にならない!!

 

(ガイド 新)