住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\WE ARE THE NDS!!/

私のLIFEワークとも言える、西武線沿線にくらすゆかいな仲間たちとのあつまり。

「なぜならだって西武線」!!

 

N:なぜなら

D:だって

S:西武線

 

先日のラジオの収録では、

NEWメンバー ふじこさんが加わり、ますますにぎやかに!

 

あらためてこう見ても、年齢層、男女比、

なかなか多様な感じになってきて、面白いですね~~

f:id:jiroars:20180912222149j:plain

 

まずはやってみよう!が、NDSのモットー。

もちろん、初日から収録がありました笑

 

そしてこの日は、

ちょっと前に誕生日を迎えた三人のメンバーのお祝いに、

メンバーのじんくん&ミキティから嬉しいサプライズが!

f:id:jiroars:20180912222729j:plain

 

二人の暮らす、さかいのケーキ屋さん

「パリジェンヌ」のバースデーアップルパイ☆

f:id:jiroars:20180912222820j:plain

 

こういうの、とってもあたたかい。

ナイスなMan & Womanが集まっていて、嬉しくなるなーー

みんなで美味しくいただきました!

 

・今日の○○

・Let's百麺

・radioNDS「黄色い電車の走るまち」

 

こんな活動を中心にやっている「なぜならだって西武線」。

ナニソレ、面白そうーーと思ったら、

「なぜならだって西武線」でググると、フェイスブックページがありますので、

見てみてくださいーー

 

NDS アタラシ)