住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

本当に住みやすい街大賞 第9位!!

ずいぶんと久しぶりの更新です。元気にやっています!!

激動の2022年、W杯も決勝を残すのみ。森保JAPAN、ブラボーでした!!

また楽しみな4年間がキックオフしましたね。

 

ということで、

 

今年も残り少なくなってきましたが、この時期になって来ると、

今年を振り返って、2023年○○大賞のような発表がありますが、

フラット35でおなじみのARUHIが発表している「本当に住みやすい街大賞」という

ランキングがありまして、

 

昨年10位の「新秋津」に続き、

今年はなんと「東村山」が第9位にランクインしました~~

(市長の投稿で知りました、さすがです笑)

 

とかくこういうものには色々な反応があると思うので、それは良いとして、

東村山市在勤17年、隣の所沢市在住の私的には、

本当にそうだなあと実感もしています。

 

 

私たちは地元の工務店、建設会社ですが、

東村山のミリョクの数々を、またいろいろな形で発信していきます!

お楽しみに。

 

それでは!