住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今度の日曜日、「モヤさま」に出ますーー

「モヤさま」って何!?というアナタへ。

毎週日曜日の夜9時~ テレ東でやっているTV番組です!

 

どんな番組かと言うと、

「さまぁ~ずが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組」

(モヤさまのwebサイトより)

という、実にゆる~~い感じです。

 

そして!!

 

次回11月1日(日)は、東村山の街をブラブラするんです!!

www.youtube.com

 

その中で、

 

私たちの「つむじ」にある、「アレ」が目に止まったようで、

紹介されることになりましたーー!!

 

モヤさまの公式HPでは、

「謎すぎる爆笑やぐら」

と書かれています笑笑

 

つむじに来たことがある方なら、もうピンと来ていますよね。

まだの方も、もしかしたら府中街道沿いに立つ、コレを見たことがあるかも!?

 

f:id:jiroars:20201026183840j:plain

 

小泉 誠さんがデザインされた、

正しい名称は「巣箱」という、つむじのランドマーク的なもの。

 

これが、さまぁ~ずの二人に、

いったい どんな感じに「爆笑やぐら」な紹介をされているのか!?

 

11月1日の放送が、待ち遠しいーー!!

 

それでは。

 

(ガイド アタラシ)