住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

「ゆったりと薪ストーブを楽しむ暮らし」完成見楽会、ありがとうございました。

この週末に、東村山市のソーラータウン八国山で開催しました、

「ゆったりと薪ストーブを楽しむ暮らし」完成見楽会。

 

お住まいを見せていただきましたK様。

ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました!!

f:id:jiroars:20200321152118j:plain

 

日曜日はかなり風が強くて、外の受付もなかなかタイヘンーー!!

そんな中での開催でしたが、無事に帰れましたでしょうか。

f:id:jiroars:20200323192920j:plain


これから子育ての時期を迎えられるお客様と、

ソーラータウン八国山の中の「道路」についてお話ししました。

f:id:jiroars:20200323192907j:plain

 

車の出し入れのしやすさ(しにくさ)は、前面道路の幅員だけではありません。

その道路の交通量や、抜け道になっていないか といったこともありますよね。

「行って来ますーー」と元気よく飛び出していくその道路が、どんな道路なのか。

 

「前面道路」は、土地を選ぶ時のひとつのポイントになっていきます。

jiroars.hatenablog.com

 

まだまだ、いろいろと続く状況ですが、

皆で出来ることをしっかりとやって、続けて行きたいと思います。

f:id:jiroars:20200323192954j:plain

 

それでは。

 

(ガイド 新)