住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

その土地の近くに、美味しいお店はあるか!?③その後

今週末に完成見楽会も開催する、ソーラータウン八国山。

そこから程近く、

のどかな風景の中にあるうどん屋さん。

「野口製麺所」

って、前回とほぼ同じ紹介文だったーー笑

jiroars.hatenablog.com

 

昨日の家づくり学校が終わった後に、行って来ましたーー

お店についたら、地元の住まい手さんとバッタリ!

こういう出会いも、また楽しい。

 

そして、やっぱり頼んでしまう。

 

この一杯をーー

THE・ベーコンチーズ釜玉!!

 

うどんが来るまで、

一緒に行った伊藤さんと おでんをつまみながら今日の回の振り返り。

好きなやつをセルフで選ぶ。今日はこれ。

f:id:jiroars:20200320213656j:plain

 

 

 

そして、

 

キターーーーー!!!!!

f:id:jiroars:20200320213116j:plain

 

~③その後って言っておきながら、

二ヶ月ぶりのメニュー、やっぱりベーチーカマタマ。

 

ちょっと、しょうゆ。薬味を入れて、黒コショウ。

あとは、豪快に混ぜるーー!!

 

やっぱりズルい笑。

超うまい。

 

今週末の見楽会の帰りに、いかがでしょう。

他にもたくさんメニューがあるので、悩んでください。

そして、迷ったらこれ。

 

カルボナーラとか好きなアナタなら、

もう間違いない。

 

それではーー

 

(ガイド 新)