住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

初雪!?

今日は、かなり冷え込みましたね。

それでも、雨が雪に変わるとは!

f:id:jiroars:20200318114724j:image

皆さんも体調を崩されないよう、

あたたかくして、お過ごしください。

 

季節の変わり目は、どちらかよりの天気に急変することもありますよね。

また、家の話になりますが、

こういう時期だからこそ、しっかりとした断熱。基本価値が十分に満たされている家を、考えます。

 

今日の雪は積もりませんでしたが、

去年の夏の猛暑、今年の記録的な暖冬。

気象も変わって来ています。

 

体の健康のためにも、

住まいのあり様をもっと考えていかねば。

明日の家づくり学校でも、しっかりと話していきます!

 

それでは。

 

(ガイド 新)