住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

牛乳を飲もうーー

あれこれ言っている間に、出来ることをどんどんやって行こうーー

f:id:jiroars:20200305181359j:plain

 

イメージでもイイ!

こんな山の麓の牧場で、牛さんたちが私たちの健康を支えてくれている。

 

子どもたちの給食の分を、

子どもたちと一緒に、飲んでいこうーー

 

ということで、

 

そのまま飲む!

ココアがイイと言われる。

紅茶ラテがイイから、薄めて飲むやつをリクエストされる。

ホットケーキミックスがあったな、朝ごはんに焼いてみる。

子どもの時は、結構ミロ飲んだな。(ミロっぽい違うやつだったような笑)

 

グラタン的な料理で使うのは、よくわからない。

フルーチェは、意外と使わない。でも好き。

ヨーグルトもあり??

免疫力アップとあわせて、今こそスパイスカレー!

 

なんでもイイ。

 

飲もう!!

 

今朝はホットケーキ焼いて、飲み物は牛乳でいただきました。

f:id:jiroars:20200305182110j:plain

 

今、自分に出来ることをしっかりと。

ネットに転がっている、デマ的な情報なんかケットバシテ。 

 

上げろ、免疫力。

飲もう、牛乳。

 

みんなんで頑張りましょう。

 

それでは!

 

(ガイド 新)