住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

美味しい魚が食べられる、東村山の「お魚食堂」。

と言えば・・・

 

浜めし 海鮮 「ふぃっしゅ」!!

f:id:jiroars:20200301193829j:plain

 

今日は、川口からの帰りで、

「免疫力の上がる」少し遅めのランチをーー

と思っているうちに東村山まで帰って来たので、久しぶりに行って来ました。

 

今日は、お客様と大きな節目を迎えた日でもありましたので、

こちらのメニューをいただきました。

 

THE・海鮮丼!!

f:id:jiroars:20200301191544j:plain

 

これはもう、間違いない!!

ハッキリ言って、超オススメ。

 

他の何組かのお客様はテーブルの方だったので、

カウンターで一人、小さな声で唸ってしまいました。

 

そして、ここに来たらどーしても、アレが・・・

ということで、つけてしまいました「THE・アジフライ」。

f:id:jiroars:20200301191746j:plain

 

いつもの、あら汁。沁みわたるーー

f:id:jiroars:20200301191836j:plain

 

今までに何度か登場している、ふぃっしゅのアジフライ。

もうお馴染み。そう、”開いていない”アジフライ。

衣がサックサク、身がフワッフワ。

f:id:jiroars:20200301192243j:plain

 

「骨せんべい」は、お塩でサクッ! ああーー

f:id:jiroars:20200301192441j:plain

 

東村山方面で、

今日のランチは美味い魚がイイなーー と思ったら、

行かれてみては、いかがでしょう。

 

それでは!

 

(ガイド 新)