住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

イベント開催について考える。

会社から近くにあるピアーズで、

今後のイベント運営について、緊急ランチミーティング

 

軒並み中止になっている中、最新の状況を見ながらということはもちろん、

一律に右に倣えで全て中止!ということではなく、

内容と規模や会場の条件などを考慮しながら、都度判断をしていくことになりました。

 

これが絶対に正しい!という答えはありません。

大変な状況の中でも、よりベターな方向性で、少しでも前向きな

「ちょっとそれ、イイんじゃない??」と言ってもらえるようなことを、

皆で考えていきたいと思いますし、

 

何よりも、こんな時だからこそ、最大のやるべきこと。

 

自分自身の免疫力を下げない!!

というか、むしろ 上げてやるぜーーーーー!!!!!

f:id:jiroars:20200301184733j:plain

 

それでは。

 

(ガイド 新)