住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

Jリーグ延期。

今シーズンが開幕したばかりのJリーグが、3/15までの公式戦の延期を発表。

F.C.TOKYOは開幕戦の逆転勝利。今年こそイケるぜーー!!と思っていた矢先、

正直な所、かなりショックだーー と思ったが、

 

こればかりは、致し方が無い。

 

日に日に感染者の増える中、ルートも増える中、

多くの人が集まり、熱狂して、全国エリアでたくさんの移動手段も使われる

ということでは、

 

その可能性を「低くする」ことはない。

 

この状況をしっかりと受け止めて、

再開に向けて確かな準備を積み上げて、次節からの快進撃を期待しよう!!

 

でもでもーー

 

ブラジルの選手たちとの融合は、

アマラオ、トゥット、ケリー、ジャーン、ルーカス・・・

これは、TOKYOスタイルなのだ!!

 

再開後、かなり楽しみな今シーズン!!

 

楽しみにして、今は待つしかない。

 

f:id:jiroars:20180706043634j:plain

 

うずく。

 

それでは。

 

(ガイド 新)