住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

東村山市諏訪町の現場から。

先日上棟した、東村山市諏訪町の分譲地の現場。

aiba-fudousan.jp

 

f:id:jiroars:20200213023524j:plain

jiroars.hatenablog.com

 

この日は、お客様と現場での打合せ。

実際の大きさがわかるようになった家の中を見てもらいながら、

キッチンからの見え方、コンセントの位置や数など、暮らしのシーンを想像して確認していきます。

 

図面での打合せは、当たり前ですが平面でのやり取りなので、

頭の中である程度イメージで来ていても、

実際のカタチになってみて初めてわかる部分も、当然ありますよね。

 

当日は来られなかった、

上棟のようすを撮影した定点撮影の動画も見てもらうと、思わず声を上げられていました。

 

ここから家が出来上がっていくのが、ますます楽しみです!

f:id:jiroars:20200216201043j:plain

 

お昼は、一緒に行った設計の城丸さんと現場近くの「こせがわ」で。

肉汁に天ぷらをつけて、いただきましたーー

f:id:jiroars:20200216201418j:plain

 

今回の現場の両隣りは、現在販売中の土地になります。

お問合せはお気軽に、「あいばの不動産」0120-145-333 までご連絡ください!

jiroars.hatenablog.com

 

また、レポートしたいと思います!

 

それでは。

 

(ガイド 新)