住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

TSUMUJI COFFEE。

ご来店、ありがとうこざいましたーー

f:id:jiroars:20200202061642j:image

 

今回はスタートからオーダーが!

私の予想より気温が上がらず、皆さんHOTで楽しまれていましたね。

 

初めての方も、いつものおばあちゃんも、

お母さんが頼んでいる間(その後も)、

熱い視線と質問をバシバシ飛ばしてくれた男の子も、

そして、住まい手の皆さんとも、

コーヒーをはさんで、色々な会話が弾むのがやっぱり楽しい。

 

来月のつむじ市は、3/7(土)です。

今度は初!?の、落語もありますよ!

地域の美味しい、楽しい、つむじ市。来月もお待ちしていますーー

f:id:jiroars:20200202062636j:image

 

今回もご協力いただいた皆さん、感謝。

ジェイさん、ありがとう。

 

それでは!

 

(マスターアタラシ)