住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

届け、熱き想い。

を全面に押し出して、発信し続けている

社員大工の長井。

 

f:id:jiroars:20200130122245p:image

f:id:jiroars:20200130122256p:image

 

どこまでもストレートで胸熱なメッセージ。

 

建設業界を盛り上げたい!!

大工ってカッコイイんだぜ!!

 

#kashudaiku

 

で、検索してみてください。

 

これを見て、建設業界に進んでみたい!!

という人が出てきたら、もう最高に嬉しいです。

 

もっと小さな子どもたちには、

毎年春の恒例イベント「こども工務店」で、

大工をはじめ、色々な職人たちとふれあって、

 

ものづくりの楽しさ、職人さんてカッコイイーー

って思ってくれたら、ワクワクしてくるよね。

 

f:id:jiroars:20200130190347j:plain

 

これからも、目が離せないぜーー!!

 

それでは。

 

(ガイド 新)