住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ONE TEAM。

土曜日の夜に、職人さんたちとの合同新年会がありました!

私たちの家づくりは、決まった職人さんでなければ成り立ちません。

 

確かな技術を持った皆さんに、支えらえていますし、

そのことが十分にわかっている、職人さんたちの顔や姿が浮かぶからこそ、

自信をもって、私たちの家づくりのことをお話しできています。

 

定期的に一同に会する機会はありますが、

年のはじめ。今年も力をあわせて頑張っていきましょう!という新年会は、

大切な節目のひとつ。

 

今年は、地元・久米川の「クメボー」で、

大ボーリング大会が開催されました!

f:id:jiroars:20200127204209j:plain

 

新年会らしく、ストライクを出した人にはプレゼントがーー

 

ボーリング世代の先輩方は、安定感が違う。

次々に、ストライク! ダブル!! ターキー!?

 

私は、なかなか調子が上がらない。

投げるたびにフォームもボールもバラバラ・・・

 

これは、なかなか厳しいーー という中で。

 

ついに、来ましたあーーーーー

f:id:jiroars:20200127204607j:plain

 

この日の2ゲームの中で、唯一のストライク。

きっと、いつもと違うビールの味だろう笑

 

こうしたコミュニケーションもまた、良い現場につながっていく。

今年も「ONETEAM」で、皆さんの家づくりを支えていきます。

 

 

====================

今週のイベント・インフォメーション

====================

 2月1日(土) つむじ市 (ご予約不要)

aibaeco.co.jp

 

2月2日(日) 大泉学園中古建物販売会(要予約)

aibaeco.co.jp

 

ご来場を、お待ちしていますーー

====================

 

それでは。

 

(ガイド 新)