住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

足もとが寒いと・・・

f:id:jiroars:20200122063430j:plain

とてもシンドイですよね。

エアコン(右上)をどんだけつけたって、足もとがあたたまらないのは、

 

「断熱性能」が超低いから。

 

スカスカの家では、どんだけ強力なモノで暖房したって、

色々なところから(特に窓!!)熱が逃げていく。

 

熱は上に上がっていくので、部屋の中の温度差も出来てしまうし、

床下からも冷気が伝わって来るし、

イイことが全然ない。

 

f:id:jiroars:20200122064144j:plain

トイレの中も、この通り。

大げさでなく、寒いトイレは危ないです。

 

じゃあ、どうすれば良いか。

断熱性能が違うと、どんふうに、どんだけ違うか。

実際に、くらべて体験してみませんか。

 

というか、

「絶対に、体験した方がイイですから」!!!

 

「どんだけ~~」

以上の、体験が待っています。

 

今度の土曜日。

まだ、間に合います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ リンク先の入力フォームからお申し込みください。

aibaeco.co.jp

 

jiroars.hatenablog.com

 

f:id:jiroars:20200121170322j:plain

 

待っていますーー

このお店も、新宿。

f:id:jiroars:20200122065338j:plain

 

それでは。

 

(ガイド 新)