住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

令和2年最初の家づくり学校でしたーー

今日は今年初めての、家づくり学校。

「楽しい家づくりの基本講座」!!

ご参加いただき、ありがとうございましたーー

f:id:jiroars:20200120225855j:plain

 

急なフリにも関わらず、皆さんから色々なお話しが聴けて、

盛り上がってしまい、いつもよりも時間がかかってしまいました笑

 

この家づくり学校では、何かを一方的にお伝えする場ではありません。

これから考えていく家づくりのヒントやキッカケになるようなお話しをして、

皆さんからもお話しをいただきます。

 

そんなやり取りの中から、

大きな方向性やイメージを掴んでいただきたいと思っています。

 

なんだ、普通じゃん! と思われたアナタへ。

いえいえ、ちょっとイイお話しを用意していますよ。

 

まずはここから。

皆さんが家づくりで「やりたいこと」。

家づくりのテーマが、きっと見えてきます。

f:id:jiroars:20200120230917j:plain

 

来月は、2月16日(日)です。

ご参加をお待ちしていますーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)