住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

インプット。

家づくりへのアツい想いを共にする、全国の地域の建設会社と情報交換したり、一緒に学ぶ機会があります。

 

この日は、静岡へ。近隣の数社の皆さんで集まり、ヒミツの!?勉強会が開かれました。

f:id:jiroars:20200120024459j:image

 

こういうインプットの機会は本当に貴重で、

外に出て新しく知ることはたくさんあります。

それだけ、日々の環境は変わっていくということですね。

 

お昼は、三津浜のおさかな食堂「やまや」で。

煮魚が美味しい歳になったなーー

f:id:jiroars:20200120023920j:image

 

お刺身付きの定食。新鮮!

f:id:jiroars:20200120024036j:image

 

家づくり学校や、打合せの中で、

社内のスタッフとも色々と共有して、

ステキな家づくりのヒントになるようなことを、伝えられるように。

 

しっかりとアウトプットしていきます!

 

それでは。

f:id:jiroars:20200120024420j:image

 

(ガイド 新)