住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ジェイコーヒー!! ~TSUMUJICOFFEE

土曜日は、今年最後の「つむじ市」ーー!!

しかーーし

予報通りだと、超寒い!! サミーソーサです。

 

そんな中ですが、

スタッフはホットに皆さんをお待ちしていますーー

 

HOTと言えば、ホットコーヒー。

TSUMUJICOFFEEも出ます!!

しかーーし

アタラシは今回は参加できません。(本業がーー)

 

でもというか、

私が「TSUMUJICOFFEE」をやろうと思った時から、

考えているのは、

コーヒーをやってみたい、

こんな豆も紹介したい、

コーヒーで楽しくつながりたい、

そんなマスターが色々いて、実際に淹れられる場所。

楽しいトーク、ちょっと嬉しいひと時、自分でも始めてみようかなのキッカケ

そんなイメージを持っているんですねーー

 

まだまだこれからな部分が大いにありますが、

来年は、もう少し前に進めていければと思っています。

 

というわけで、

 

今回のマスターを紹介します!!

 

この髪型!!

f:id:jiroars:20191206065128j:plain

 

私なら、人混みの中でも見つけられるww!!

f:id:jiroars:20191206065242j:plain

 

わかったかなーー??

 

そう、「ジェイ」です!!

 

ハンドドリップのみりょくのひとつは、

いつもの豆でも、淹れる人の個性が出るーー!!

 

だと、思っています。

 

土曜日の「ジェイコーヒー」。

お楽しみにーー!!

f:id:jiroars:20191206070011j:plain

 

 

そして、

 

上のジェイジェイの写真を見て、気づいた方。

スルドイ!!

 

今年一回だけ、TOKYOの試合を観に行けた時の味スタのやつ。

f:id:jiroars:20191206070208j:plain

 

この時の相手が・・・

 

マリノス!!

 

そして今度の土曜日は、

マリノスとの優勝がかかった大一番。

たしかに条件はあるけど、あとは思いっきり戦うのみ。

 

この日の夜に、そんな最終節になるなんて思ってもいなかった。

 

ジェイジェイ

TOKYO vs マリノス

ジェイコーヒー

TOKYO!!

 

12月7日は、色々な巡り合せが。

 

もう、楽しみでしかないぜーー!!!

 

(ガイド 新)