住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ホムセン!!

f:id:jiroars:20191018013909j:plain

家の近くのホームセンターがリニューアルOPEN!! のチラシが入っていた。

所沢って、○○な”ところ”って、よく言われるww

 

ただ私にとって、ホームセンターはD.I.Aの源泉。

また色々とやってみたくなる。うずく!!

 

f:id:jiroars:20191018014421j:plain

リニューアルOPENとなっているけど、

「再生」ではなく「新生」。新しく生まれるんだというコンセプト。

 

f:id:jiroars:20191018014559j:plain

ロピア」も来るーー

 

大型量販店ばかりにーー、というなの

そういう店もやっぱり利用する。

今回の備えをするにも、ホームセンターには行く。

 

今回は見送りになった「KYTプロジェクト」も、

練り直して、ホームセンターも利用しながら、

バージョンアップさせて進めたい。

 

所沢エリアの皆さん、

今月末のOPENですーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)