住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今日のTSUMUJI COFFEEーー

f:id:jiroars:20190907125949j:image

暑いーー けど、風があるせいか、

真夏の厳しい暑さとはちがう感じで、

まだ過ごせる暑さ。

 

それでも、

アイスコーヒーが多いでしょうということで、

所沢市のリメナスコーヒーから、深めの焙煎のを2種類。

アイスコーヒーブレンドモカブレンド

f:id:jiroars:20190907130542j:image

 

美味ーーい!!

 

こうして良い感じにドリップしていると、

しばらくぶりのお客様が来られて、

声をかけられることも、あったりする。

 

コーヒーを淹れてるイメージが

定着しつつあるのかな。とも思い、それは嬉しいし、

そこから、家づくりの話を聴かせていただくのも、また楽しい。

TSUMUJI COFFEEでありながら、

私は、家づくりガイドである!

 

夏から秋の空を見上げて、

そんなことを改めて思った、つむじ市でした。

f:id:jiroars:20190907132616j:image

 

それでは。

 

(ガイド 新)