住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

安全な明るさをーー

この前の記事で書いた、実家の玄関下を明るくする作戦!

jiroars.hatenablog.com

 

この時のソーラーライトの明るさ確認と、

第二段として、別のソーラーライトを持って実家へ行って来ました。

 

それがこちら!

「ソーラーセンサーウォールライト」

f:id:jiroars:20190830054531j:plain

今回のライトは、

THE・ノーブランド!!(大丈夫かーー)

その分!? 壁に貼るテープはスコッチww

 

このソーラー、どうなのーー

f:id:jiroars:20190830054946j:plain

ビスは使わず、強力両面テープでいく。

f:id:jiroars:20190830055048j:plain

いざ!!

かなり、明るいーー!!

f:id:jiroars:20190830055114j:plain

 

この前のライトだけでは、正直心もとなかったけど、

これを、階段の方にももう一つ設置して、

正常に動き続けてくれたら、安全な明るさになるね。ヨカッタ。

 

こんな時に、配線工事や大がかりにならないで、

灯りを確保するやり方は色々ある。 これがどれいくらい持つかだな。

また様子を見に行こう。

 

それでは!

 

(ガイド 新)