住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

夏が来たーー

令和の夏がやって来ましたねーー

皆さん、体調を崩していませんか!?

f:id:jiroars:20190727213840j:image

 

急に、一気に暑くなると、カラダがついていけない場合も。夏体質になりきれてないカラダには、負担がかかっています。

無理をしないで、水分補給と休みながらいきましょうーー

 

食欲が落ちたりもします、

そんな時にピッタリなのは、

そう、暑い夏こそ。カレーです!!

 

今日はこんなカレーを食べました。

f:id:jiroars:20190727214606j:image

 

このブログに何回か登場している、

じゃがいもの、カレーピラフとチキン。

ピラフ自体がなかなかに、スパイシー

そして、この上にオンしているチキンが、パリッパリで超美味い!

 

f:id:jiroars:20190728080703j:image

しっかり食べて

カラダも動かして

健康に過ごしていきます!!

 

(ガイド 新)