住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

このデッキテラスで、ランタン吊るしてジョンソンビル焼きたい☆

f:id:jiroars:20190510173400j:plain

どんなランタンがイイかな。

今自分が欲しいのは、SOTOのST-213「フォールディングランタン」。

 

今持っている、

SOTOのレギュレーターストーブともガスのカートリッジを一緒に使えるし、

これはよさそうだ・・・(←頭の中のイメージ笑)

 

夜を楽しむイスなら、

BBQの時のじゃなくて、インフィニティチェアが気になるなーー

そのままウトウトしてしまいそうだ。

 

でも、寝るのはやっぱり家の中で、

ランタンの灯りの下で、ジョンソンビル焼きたいな~~

 

その時のテーブルはどうしよう・・・

今日はちょうど、写真撮影などの関係で

いつもは「つむじ」にある丸テーブルを持って来ていて

これは、それがデッキテラスに出たところ、サイズは1,200

 

これくらい余裕があるなら、テーブルはいろいろと選べそう。

f:id:jiroars:20190510174428j:plain

 

レギュレーターストーブで フライパンで焼いても良いし、

炭火で焼き焼きするなら、

尾上製作所のフォールディングコンロはサイズも良いし、

下のところに反射板がついているので、テーブルの上でも使える!

f:id:jiroars:20190510174821j:plain

jiroars.hatenablog.com

 

今日は天気も良かったので、

よけいにニヤニヤしてしまった、ヒトコトの家のデッキテラスでした笑

f:id:jiroars:20190510175123j:plain

 

そうそう、デッキテラスだけではないですからね。

庭もあります! 外水栓もあるので、

ここで、焼き焼き&BEERでも プールを出して遊んだりしても、楽しそうーー

f:id:jiroars:20190510175501j:plain

(写真はB区画)

 

現地に来てもらえればわかります。

この庭がけっこう囲まれていて、そういうことが楽しみやすい感じを。

 

来週末、5/18(土)19(日)の完成見学会で、お会いしましょうーー

▼イベント情報について、詳しくはコチラ!

aibaeco.co.jp

 

それでは。

 

(ガイド 新)