住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

変わらないコト

新年度はじめのつむじ市。

たくさんのご来場ありがとうございました!

f:id:jiroars:20190407065006j:image

 

そして、TSUMUJICOFFEEは、マスターTOMOKOにも参加してもらい、また新しいカタチで楽しめました。

f:id:jiroars:20190407064948j:image

 

今年は新しい元号になったり、

いろいろなことが、また変わって行く一年、新年度になりますが、

 

ゆっくりとドリップしていく、このひと時は変わらない。

めまぐるしい中でも、ちょっと一息手を休めて、こういうことが続けていけるよう やっていきたいと思います。

f:id:jiroars:20190407065449j:image

 

また、飲みにきてくださいーー

 

それでは!

 

(マスターアタラシ)