住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今度の土曜日は、平成最後のTSUMUJI COFFEE!!

オープンしてから何杯ドリップして来たかわからないくらい、たくさんの皆さんに楽しんでいただき、ありがとうございます!!

 

気ままに始めたTSUMUJICOFFEEも、新しい時代に向かいます。

f:id:jiroars:20190405052007p:image

 

4/6のつむじ市は、平成最後のハンドドリップ。

今回は、私のよーく知っている、マスターTOMOKOとタッグを組んで、午前と午後でそれぞれドリップしていきますーー

 

私は今、ハワイ(アンズ)からの帰りで、コーヒーマインドが高まっています。

f:id:jiroars:20190404171712j:image

 

そして福島のソウルドリンク!

f:id:jiroars:20190404171806j:image

 

これからも地域の美味しい豆を紹介しながら、いつもの毎日がちょっと嬉しくなるひと時を、

もっと色々なカタチで、共有していけたらイイなーーと思っています。

 

 

 

帰りの靴下を履いてたら、ミサンガも切れました!

昭和に生まれ、平成を生きて、新しい令和へ。ワクワクとまだまだと

楽しみ、楽しみ。

f:id:jiroars:20190404180446j:image

 

(ガイド 新)