住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

宇宙へ

先日、久しぶりに映画館に行ってきました。

宇宙ものの映画で、特に実話がもとになっているのが好きで

 

今回の一本は、こちら!

 

ファースト・マン

f:id:jiroars:20190219192406j:plain

 

これからの人もいると思うので、

まったくストーリーには触れませんが、ひとつだけ。

 

「IMAX」の映画館で観ることをオススメします!!

f:id:jiroars:20190219192558j:plain

 

うちの現場監督、コージ・ホリノから

IMAXがイイですよーー と言われていたからも あったけど、

普通の映画館では、まだ観ていないけど

 

この映画は、ガゼン「IMAX」!!

ものスゴイ、腹に響く感じが たまらないーー!!

 

というような話しを、

見に行った翌日にホリノと話していたら、

いろいろな宇宙映画の話しで盛り上がり、

つむじでヨナヨナ映画のイベントやる?? ということまで出てきた。

まだまだ、「タネ」だけど、花開くかも!?

 

そして、今度の土曜日は、

FC東京の新しいシーズンが始まる。

いきなりの川崎! ゼロックス スーパーカップ、なかなか仕上がっていたな。

f:id:jiroars:20190219193438j:plain

 

体力をつけて体調を整えて、良い週末を迎えましょう。

f:id:jiroars:20190219193730j:plain

 

じゃがいもの鳥から定食は、今日も安定の美味しさでした。

 

それでは。

 

 

☆★☆ 週末イベントインフォメーション ☆★☆

2/23「家の性能まるわかりセミナー」

先日上棟した多摩湖町「ヒトコトの家」にて、

設計スタッフ松本と、現場監督 樋口が、わかりやすくお話しします!

jiroars.hatenablog.com

 

(ガイド 新)