住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

モビリティが高い屋台。

それが、「このモバイル屋台」。

デザインは、あの「こいずみ道具店」の小泉誠さん。

f:id:jiroars:20190203183541j:plain

 

どんなふうに組み立てるんですか? と聞かれるのですが、

コーヒーをやっている最中だと、なかなかお見せできなくて。

ここで、紹介したいと思いますーー

 

これが一番ばらした状態。

本体は、側面の部分が内側に折りたためます。

棚板二枚と、天板が一枚。そこに立てる、パラソル。

f:id:jiroars:20190203184402j:plain

 

枠を組み立てて、下の棚板をセット。

f:id:jiroars:20190203184533j:plain

 

中の棚板をセット。

パラソルを左右好きな方に立てられるように、穴が二つ開いている!

f:id:jiroars:20190203184609j:plain

 

天板をセット。

f:id:jiroars:20190203184818j:plain

 

水平をよーく見てから、場所が決まったらキャスターをロック!

f:id:jiroars:20190203184840j:plain

 

これだけ。

ふつうの車で運べるし、女性一人で組み立てと片付けが出来ます!

 

モビリティが高いと、いろいろなイベントに参加で来たり、

可能性がひろがるなーー

 

やっぱり「屋台」には、いろいろな魅力が詰まっている。

MYT1号も、そうだったなーー

jiroars.hatenablog.com

 

これからも、

好きなコトを、それが好きな人と一緒にやっていきます。

 

それでは。

 

(ガイド 新)