住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今度の日曜日は、半年に一度のイベント「住まい手さんの家を見に行くバス見楽会」!

ホームページで雰囲気を感じて、情報をあつめて、

モデルハウスでいろいろと体感して、

家づくりのイメージをふくらませて行く中、

 

このムクの床板って、年数が経ったらどんなふうになっていくの?

うちは、子どもがまだ小さいけど大丈夫かしら。

 

「実際のところ、どうなんだろう」という疑問も浮かんでくると思います。

 

その答えはどこにあるのか・・・

それは、実際に住んでいるお家にあります!

 

ということで、

このイベントを開催させて いただいております。

「住まい手さんの家を見に行こう!バス見楽会」

aibaeco.co.jp

 

東村山市の青葉町という所にある、

私たちのモノづくり・手しごとのベースとなっている、

加工場「AIBAワークス」に集まっていただき、

そこからマイクロバスに乗り替えて、三軒のお住まいをまわる予定です。

f:id:jiroars:20190128183616j:plain

 

お昼から夕方の時間帯となりますが、

ふだんは なかなか出来ない 貴重なイベントです。

皆さんの家づくりに、きっと役立てていただけるヒントが見つかります!

f:id:jiroars:20190128183648j:plain

 

バスの座席の関係で、事前の予約制となります。

まだ若干の受付が出来ますので、ご希望の方は早めのお申込みをお願いします。

f:id:jiroars:20190128183708j:plain

 

せっかくの家づくり、楽しんでいきましょうーー

(何年か前の、うちの子どもたちがつくった秘密基地ww)

 

それでは。

 

(ガイド 新)