住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ainoha3月号の取材に

行ってきました! Y様、今日はありがとうございました。

 

3月号は、

マンションのリノベーション工事をされたお住まいをご紹介します。

 

お引渡しが終わってから、

なかなかお邪魔できていなかったので、私も楽しみでした。

とってもステキな楽しい暮らしぶりで 嬉しかったですねーー

詳しくは、月刊誌「ainoha」の3月号をご覧ください!

 

今日の取材チーム。

左:インタビュアー あいばこスタッフ 五味さん

右:カメラマン 広報スタッフ 吉川さん

お疲れさまでした!

f:id:jiroars:20190127181610j:plain

 

「ainoha」(あいのは)は、広報部を中心にAIBAスタッフで取材をしています。

インタビューと写真撮影 ~原稿作成、レイアウト決め 編集作業を行い、

毎月発行している、AIBAの小冊子です。

f:id:jiroars:20190127182158j:plain

 

今日久しぶりに取材に同行させてもらいましたが、

住まい手さんの ご理解とご協力をいただきながら、

とっても良い取材が出来ていて、

テマエミソながら、毎月のainohaが充実できていることを 実感しました!

 

お父さんも息子くんも電車好き。

息子くんは、電車の中でも「京王線」好き。

リビングのドアには貼らせてもらえなかったらしいけど、

お父さんの部屋のドアには・・・

f:id:jiroars:20190127183314j:plain

 

もう、ふつうのプラレールの遊び方じゃない。

線路をつなげて走らせて遊ぶのではなく、

 

京王線の駅 というか、その駅に入る手前の線路の部分をつくる

それが、何も見ないで 全部頭の中に入っている!!

 

全貌は、3月号のainohaで掲載されるかと思いますが、

ハンパないって!!

これは一番端のホームの部分。(この手前がスンゴイことになっています)

今日の作品は「笹塚駅」。

f:id:jiroars:20190127183928j:plain

 

ainohaの出来上がりが、今から楽しみでしかない!!

 

それではーー

 

(ガイド 新)