住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

家づくり学校、ありがとうございました!

f:id:jiroars:20190120211559j:plain

ご参加いただき、ありがとうございましたーー

今日は家づくり学校「楽しい家づくりの基本講座」を開催しました。

 

ネットで集められるたくさんの情報よりも、

一度会ってお話しできると、気になっている事が直接聴けてスッキリします。

大切な時間だからこそ、有効に使っていただきたい!

 

いざ!というその時に慌てないためにも、事前の準備をオススメします。

消費税増税に関連する、国からの支援策。その前に、三月末の経過措置の期限日。

全体のスケジュールを、どのように考えていくのが良いか。。。

私たちを活用いただき、明快に整理していきましょう~~

 

モデルハウスのある「つむじ」に来られた時には、

近くにある「ますや」のうどん、洋食屋「じゃがいも」などなど、

スタッフオススメのお店情報も聴いてください笑

 

f:id:jiroars:20190120212417j:plain

 

2月3日は、半年に一度のレアイベント!

「住まい手さんの家を見に行こう! バス見楽会」

ただ今、受付中ーー

aibaeco.co.jp

 

(ガイド 新)