住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ソーラータウン八国山~現地のようす

今日のソーラータウン八国山。

明日からのイベントにそなえて、

各区画の境界がわかるようにロープを貼ったり、新しいのぼり旗を立てて来ました。

チョコレート色の電柱です☆

f:id:jiroars:20190111225433j:plain

 

新規の分譲地なので、当然と言えば当然ですが、

境界も明確に、目視で確認できるようになっています。

 

それのどこが~~??

と思う方もいるかもしれませんが、

お隣さんとの境界がどこかを明確に示しているハズの境界杭が、

かなり年数が経っている土地では、わかりづらくなっている場合もあります。

f:id:jiroars:20190111225619j:plain

 

今回の八国山分譲地は、測量、造成工事からすべて自社で行っているので、

土地のことについても、すべて担っています。ご安心ください!

ライフラインもしっかりと整備できています。

f:id:jiroars:20190111225947j:plain

 

枡のフタのデザインが、多摩湖の取水塔になっている!

f:id:jiroars:20190111230237j:plain

 

前面道路もゆったりと。

家の前の道路の交通量の少なさ。

特に小さいお子様がいるご家庭では、大切なポイントにもなってくると思います。

f:id:jiroars:20190111230411j:plain

 

八国山に沈んでいく太陽。

f:id:jiroars:20190111230614j:plain

 

鮮やかな青空のはるか上空を、飛行機が飛んでいきましたーー

f:id:jiroars:20190111230650j:plain

 

明日からの三日間。

現地とつむじの二会場で、ご来場をお待ちしています!

近隣エリアに住んでいる相羽の住まい手さんや、このまちをつくった人に登場いただく

トークイベントもあります!(要予約)

 

詳しくは、こちらをクリック、クリック▽▽

aibaeco.co.jp

 

このまちの、新しい1ページが始まります。

 

(ガイド 新)