住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

毎週水曜はラジオの時間。今年の黄色い電車も出発しました。

私のライフワークである

「なぜならだって西武線」

プレゼンツ。

 

僕たち 私たちの 黄色い電車沿線のステキなサムシング、オモシロ情報を、

週替わり運転士の200%主観目線でお届けするネットラジオ

radioNDS「黄色い電車の走るまち」☆=====

f:id:jiroars:20190109203946j:plain

radio-nds.seesaa.net

 

2017年4月に走り出したこの電車も、今夜の放送で83回!

そろそろ、第100回の記念放送に向けて、カウントダウンに入って来ましたーー

f:id:jiroars:20190109203910j:plain

 

△△NDSの麺大好き男が中心となってお届けしている、

Let's百麺!プロジェクト

も、今年のうちに百麺にいきそうですねーー

 

マスコットキャラクター「ヒャックメン」!!

f:id:jiroars:20190109205113j:plain

 

まだ見たことも、聴いたこともないというアナタへ。

よかったら、一度のぞいてみてください笑

 

そして、なにこれーー 面白いじゃん!ってなったら、

みんなで一緒に 黄色い電車を盛り上げていきましょう。

ラジオのほうもこれだけやって来たのに、まだまだ降りていない駅がある笑

 

今年は、アナタの住むまちへ。

はじめての駅にも行ってみよう。

 

それでは、また来週。

レッツ☆ライドーーーーーン!!!!!

 

(ガイド 新)