住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

コーヒー初め

2019年7日目にして、今年初めてドリップしました!

いつもの相棒。

f:id:jiroars:20190107180808j:plain

 

香りがたっているなーー

kaicoのしっくり感も増している。

f:id:jiroars:20190107180853j:plain

 

今日の豆は、デナリコーヒーのタンザニアハードロースト。

今年も美味しいコーヒーを飲みながら、

いろいろなお話しができればと思っています。

f:id:jiroars:20190107181439j:plain

 

週末の1/12~14は、ソーラータウン八国山の現地販売会&勉強会

現地とつむじでの、色々なイベントがあります!

詳しくは、コチラをクリック、クリック▽▽

aibaeco.co.jp

 

今週末は、

ソーラータウン八国山のイベントか、つむじ市か、

どちらかでは、ドリップできたらと思っています。

 

つむじ市にいないの・・・??

そう、私の本業は 「家づくりガイド」なのです!

 

ということもありますが、

 

今年も皆さんとの、そして美味しい豆との 出会いを楽しみにしながら、

ゆっくりと丁寧に、ドリップしていきます。。。

2019年のTSUMUJICOFEEも、どうぞよろしくお願いします。

 

(マスターアタラシ)